博望坡の戦い

博望坡の戦い ルール

重要そうなルールをピックアップして書いていきます。

今後、戦隊イベントになる予定なので、ルールも変更されますが
今現在のルールとして、メモしておきます。

ルール

①22時から23時の間がマッチング時間。その間であれば、何度でも戦える。
何度でも戦えるが、一日にもらえる報酬は2開催分のみ

②事前にチーム結成はできず、22時になってから、チーム募集ができる。
5人で1チームとなるが、4人でのエントリーはできない。

③都市占領での産出ポイントと、相手を撃破した際に獲得できるポイントで勝敗を決する。
先に8,000点に達した方の勝ちとなる。
都市産出ポイントは、20秒で200ポイント
撃破ポイントは、基本600ポイント、連続撃破や連続敗北の影響で、獲得ポイントは上下する。

④戦場では、抑制低下、ダメージ無効率削減の戦場効果がある。

⑤対戦時間は30分
どちらかのチームが、8000ポイント獲得すると、その瞬間終了する。

⑥視野はと攻撃距離は基本5マス、山脈の障害を受ける

⑦味方の視野は共有され、占領した都市内も視野に入る

⑧各都市を占領すると、ピックアップされているスキルを昇級できる。
ピックアップされているスキルは、5分毎に変更される。

⑨プレイヤーは初期状態で、1つの予備兵を有している。

⑩プレイヤーは固定で「覇王復活」スキルを有する
覇王復活スキルは、撃破されると怒気ゲージが溜まり、怒気ゲージが溜まると発動できる。
覇王復活スキル中は、プレイヤーのスキルレベルを1上げる。スキルレベル3のときは、4になる。
プレイヤーの軍団属性を大幅にアップする。

⑪密林内にいる間は、伏撃状態になり、敵からは見えない。
伏撃状態で攻撃を仕掛けると、戦闘に属性付加がつく

⑫密林には、火をつけることができ、5秒間隔で燃え広がります。