雑記

訂正作業 頑張ってます

お問い合わせは設置していませんが
ここ違うよ、ここ誤字だよ なんて話は、よくあります。

勢いで書いているので、手が滑ってしますんですよねー。

事実情報は、あまりツッコミはこないですが
個人の感想やシステム理解などは怪しいものだと、つくづく感じています。

以下の3つが大切ですって、書いておいて2つしかないとか
抵抗が大事ですって書いて、大事じゃなかったとか
システム上できない動きを推奨したりとか 

いっぱいありましたねー。

おかしな点に気づきましたら、順次訂正していこうと思っています。
とりあえず、ネタを出し切ってから推敲かなと考えていましたが、そろそろ見直していこうかなと思います。少しづつ手をつけてます。

読者に優しくなかったですね。すみません。

前回みたときと、書いてること、違うこと書いてるじゃんってのは、お許しください。
間違った方向に変わる可能性はありますので、その点もご容赦を

記事の中で~~の意味が分からないというツッコミもあると思いますが、その中でも他の記事で説明しているものはあります。

できるだけ、関連記事に繋げるリンクを貼るように心がけますが
以前話した内容を、重複しての書いていたら、膨大な量になって読みにくくなるので、以前書いた記事内容は省きがちになります。

特にダメージ計算はややこしいですが、肝ですので
完璧でなくても、ある程度理解したら、より面白く読めると思います。
ダメージについて

それと、武将のリンクはつなげた方がいいかなと思っています。
全ての武将のスキルを知っている前提で、書いていますが
「玄曹丕のスキルを無効化できます」って書いても、玄曹丕のスキルってなに?ってなりますものね。

けれど、そうしたら、武将個別ページをたくさん作らないとなので、どうしようか思案中

頑張っているので、多目にみてね。お願いしますって話でした。