雑記

プロフィールと所信表明

サービス開始初期から頑張っています。
今現在は1鯖で、のんびり遊んでおります。

分かりづらいものを、分かりやすく説明できるように努力しますが、数字には強くないので、そこらへんは間違いが多いと思います、ご容赦ください。

私自身が微課金勢ですので、微課金層に対して書く記事が多くなると思います。
具体的には、活躍度報酬をそれなりに取り、祈願ギフトを少し購入をしているくらいです。
令牌と京師はやってます。

メインが弓で、二軍が歩兵。馬は手をつけていません。
一応、馬の編成は組んでいますが、二軍歩兵が勝てる歩兵に、馬が勝てないので騎兵の体をなしていません。もうちょっと頑張ってみようかな…

熱量の維持が難しい段階で、最新の情報を追うのでやっとこさという感じですが、欠かさずログインはしています。

自分のモチベーションアップも兼ねて、ブログを始めました。
いっぱい考えたりしたので、褒めてもらえる場所をつくろうかと思いまして。

有用な記事を書いて、少しでも皆さんの手助けができるように頑張ります。
よろしくおねがいします。

あと、お願いですが

ブログのURLは自由に貼り付けてもらって構わないので
ディスコードなどで、内容をコピーしてあげるのではなく、できればブログに誘導してくれた方がモチベーションに繋がります。

kubaba